FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

笑う事を強要するイカれたクズ平手信者

2019年08月02日
欅坂46
クズ平手の予想通りの糞対応とサイマジョ(笑

この仕事受けといて、やる気ないなら受けるなよカス。


関連:クズ平手、いつからダンス講師をやるほど偉くなったんだ?









クズ平手信者「もっとみんな笑って?」



は?


クズに様なんてつけるなよ。ゴミ信者。何様なんだよ。


クズ平手が無愛想で不貞腐れて、無表情、真顔でふざけた態度とって笑顔なんてないのに、どの口が言うのよ?

まずクズ平手に言えよ、クズ平手信者共。










何このふざけた顔とやる気ないダンス(笑

これ見て、可愛いとかカッコいいとか言ってるクズ平手信者、ほんと頭イカれてるなw





TAKAHIROが教えて、鏡を見ながらやればできるんだから。ステージに上がってる粗大ゴミいらないだろ。




糞パフォーマンスしかしないクズ平手にどうやってダンスの楽しさを教えられるんですかね~?(笑






あの件で本当にトラウマになってたら、人混みに入っていけないはずなんですけどね。
後で別記事にすると思うけど、事が起こってから2ヶ月後くらいに未確認フェスティバル2017で自ら人混みに入っていってるんだから、出来ないんじゃなくて、やらないだけ。ただのサボり。

もう2年以上経つし、サボってないで溜まってる分含めて握手会でろよ、メンバーに負担大きくしてどれだけグループに迷惑かけてるか分からないクズ平手。



別冊カドカワ第3弾の表紙に気持ち悪い金髪というか汚いうんこ色のクズ平手、裏表紙に2期生ゴリ推し藤吉をセンターにした集合写真(右からの名前の順だとしても真ん中にする価値なし)。売る気なし。第1弾から集めてたファンはここで止めるだろう。



















公式動画 2分3秒のうちクズ平手はたったの8秒。どうみてもクズ平手の言葉じゃない運営が考えたコメント、小声でよく聞き取れない上、無感情で福島の子どもたちへメッセージなんて届くわけがない。他の本当の講師たちが少なくとも20秒以上なのに、先に帰られた小室哲哉もこれだけメッセージ残してるのに、なんで呼んだの?このカス平手。



























大人(秋元)には逆らえない、飼いならされた犬ことクズ平手(笑
































>理不尽な、シラケるグループになってしまいそう…

というかもう既になってる。だから人気メンバー今泉佑唯、長濱ねるが次々と辞めていったんだから。


関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。