FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

クズ平手が長濱ねるに花束渡しただけで喜ぶ単純なクズ平手信者

2019年07月31日
欅坂46
イベント後の25時から「長濱ねるのオールナイトニッポン」(長濱ねるANN)より


ねる「(卒業イベントに)メンバーも来てくれて。終わった後に話すことが出来て」

ねる「みんなからメッセージアルバム貰ったんですよ。みんなが写真とメッセージをアルバムに作ってくれて…凄い宝物にします」

ねる「あと、さっき…てっちゃん!平手友梨奈ちゃんも花束を持って会うことが出来て…なんか嬉しいなぁって思いながら幸せな気持ちで過ごしております」




さっきって事は日付変わるか変わらないかぐらいで、他のメンバーとは別のタイミング。

クズ平手は遅れてきて、(クズ平手が買ってもってくるわけないから運営が用意した)花束を渡すだけの簡単なお仕事。

それだけでクズ平手とねるは永遠とか言っちゃう単純なクズ平手信者(笑)

永遠なわけないじゃんw無理やり仲が良い感じにするなよ。

性格から何もかも正反対なのに、仲いいわけないだろアホ。

次週の「欅って、書けない?」長濱ねる卒業回にも来ないクズなのにねぇ~なんとも薄っぺらい関係。

先に言って潰しておくけど、けやかけでもサプライズとかいって花束を渡すだけの簡単なお仕事あるかもな。


長濱ねるのファンを少しでも欅坂に留めたいというかクズ平手に取り込みたいが為の無能運営の作戦。

その渡した事をラジオで言ってくれまで命令していそうだ。

メンバーは会いに来て話したと言ってるけど、

クズ平手は花束渡しただけで何も喋ってないんだろ?



みんなが作ってくれたメッセージアルバム見せてほしいね。

メンバーは長濱ねるへの想いを長文で綴っているだろうが、

クズ平手は名前だけか一言「卒業おめでとう」と汚い字で書いただけだろう?


長濱ねるANN内で尾関梨香、菅井友香、含むメンバー5名と

俳優の遠藤憲一さん、憧れの伊藤万理華さんからねるにメッセージくれて涙したのに、

クズ平手は面倒だから送らなかったのかい?


長濱ねる卒業イベントをライブビューイングで見た土生瑞穂らメンバーが感想をブログに綴ってるんだけど、


ありがとうを、ねるに伝える日|土生 瑞穂
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/30312?ima=0000&cd=member


永遠とはまさに。|尾関 梨香
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/30319?ima=0000&cd=member




クズ平手は(二度と更新しない)ブログ更新して感想書かないのか?その前にイベント見てないのか。

メンバーの最後も見送れない最低のカスよ。

クズ平手信者、ライブ後の打ち上げにも参加しない奴が見えないところで交流あるとか妄想はやめてくださいね。


長濱ねるから欅坂46&日向坂46メンバーへ宛てた直筆メッセージで渡邉理佐のは


理佐
1番信頼してる人。理佐の存在がとてもとても大きかったです。頑張らずに無理せず心を大切にね。りっちゃんが大好きー♪


1番信頼してるのも、存在がとても大きいのも、大好きなのもクズ平手じゃなくてりっちゃんだってことよ。

当然だ。ドタキャンでライブを潰し、迷惑かけても一切謝らず、仮病常習者で仕事をサボるクズ平手を信頼できるわけがない。











芸能界復帰するとしたら、来年の春頃だろうね。

卒業イベで秋元康が書き下ろしした長濱ねるソロ新曲「立ち止まる手前で」歌詞の一部を見るとそんな感じ。


パーソナリティ交代する前の最後のこち星でも言ってたように、その時は卒業後の進路は決めてないって言ってたし、

卒業後、1、2ヶ月でどこかの芸能事務所に入ると、卒業前から決まってたと思われたくないだろうし、

しばらく考えて休みたいみたいな事も言ってたし。


仮に春から復帰してもテレビに出たらしばらくは「元欅坂46」って紹介されるかもしれないけど、長濱ねるの人気からして、そんな邪魔でイメージが悪い肩書いらないのね。

元何々言うなら「元けやき坂46(ひらがなけやき)」なら良いけどさ。


グループで運営にこき使われ辛かっただろうね、お疲れ様。

これでようやく、クズ平手の養分にならなくてすむし、解放されたね。

関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。