FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

アンチを大量に増やしている一番の原因はクズ平手信者の厄介

2019年07月13日
欅坂46
アイドルとしてごくごく普通の対応をしたのに、それに噛み付いたクズ平手信者がいるらしい。









ライブ開演直前に日向坂46と乃木坂46 4期生が入場したわけだが、欅坂46、欅坂と日向坂2つのファンが後ろを向いて、手を振ったから振り返したそれだけのこと。アイドルとして普通の対応をしたにすぎない。↑のクズ信者は嘘をついてまで嫌がらせする奴として信者の中でも特に厄介な奴らしいが、ドレミダンスを踊った事をファンサではなく煽り扱い、メンバーが自ら踊る理由もないからファンが踊っているのを見て、一緒にやって応えたと考えるのが普通だろう。何にせよ開演前だしアイドル達には何の問題もない。

問題があるとすれば、ライブ直前だというのに、関係者席を見ていたファンのほうだろう。

↑のクズ平手信者のツイートは反論のつもりなのか?

例えでクズ平手がライブを観に来ても、そんな事はしないと言いたいんだろうけど、もう少しありえる例えを持ってこいと見に来ないのを分かった上で言ってるのか、そもそも来ない奴がファン対応するしないもない。
ファンが手を振っても、振り返すファンサもできないクズ平手はアイドルではなく勘違いアーティストだから(笑

観客側じゃなく、演者側でさえ、不貞腐れ、やる気ない、俯き、仏頂面、無表情でパフォーマンス、「ライブするの好きじゃない」と言い放ち、ファンサービスできてない奴を棚に上げ、何を言ってるんだか。他所のライブどころの話じゃなくて、すでに「欅坂46」を私物化して散々叩かれているじゃないですか。クズ平手の悪い評判、都合の悪い事は見えない見なかった事にするクズ平手信者のいつもの事。

同じ坂道シリーズのライブを見るのも仕事の一環なわけ。日向坂メンバーも乃木坂メンバーも見て、その感想をブログなどに綴ってくれているだろう。欅坂46にとってプラスの事をしてくれている。乃木坂46のほうはチラッと見ただけだけど、クズ平手が良かったなんてあったか?あのクズ平手のパフォーマンスじゃお世辞にも良かったなんて言えないですからね、クズ平手信者だけですよ、クズ平手を絶賛しているのは。日向坂の感想で帽子を被っていた尾関梨香可愛いはあったけど、それより大きく目立つ帽子を被り、一番目立つ位置でやる気ないパフォーマンスしていた奴には特に何も触れられていない、それが答え。嫌でも目についたであろうクズ平手に関して悪い事は書けませんからね立場上。金もらってクズ平手を持ち上げる嘘記事書いてるロッキンと違い、本当の事は書けませんから。

何時だったか忘れたが、乃木坂46のライブだったか?に秋元康と来た事があっただろう。暇人で仕事サボって他にやることないのにクズ平手は運営に言われたくらいじゃ動かない。秋元康に誘われた時のみ、飼いならされた犬ことクズ平手が主人である秋元康のポイント稼ぎの為、つまり自分の為だけにしぶしぶついて来ただけ。ライブを見ても、もう一生更新しないブログに感想も書かない、そんな簡単な事もやらないクズ。関わられてもマイナスにしかならないからやらなくていいんだが。クズ平手に関わりが深いメンバーから卒業しているという事実、関わると不幸しか訪れない。

クズ信者への↓のリプ。不都合な事には何も言い返せない。理解できないのか、すっとぼける奴。クズ平手と同じ。








明るい曲でも仏頂面をしてたクズ平手の記事は前に書いたから、ここではいいとして、クズ平手信者がクズ平手が放水の時だけ笑顔を見せてくれたと頭がおめでたい事に勘違いしてるんだけど。それって笑顔とかそういう笑いじゃなくてバカにした笑いだから。小さな子どもがはしゃいでプールなどで水を掛け合ってて笑うのに近い。ファンに感謝なんてない、ファンをファンとも思っていないクズ平手がただ人に水をぶっかけバカにしてるだけ、笑ってるんじゃなくて、笑われてるって気づこうな、クズ平手信者。他のメンバーは手加減してるのに、このクズ平手信者の感想では容赦なくぶっかけてくるとあるように、手加減を知らないガキと一緒。明るい曲で一切笑わないクズ平手ですよ?なぜ、その時だけ笑っていたか考えればわかるだろ、クズ平手信者は馬鹿だから分からないか。さらに言えば去年もそうだったらしいが、秋元康と運営委員長にぶっかけたのメンバーの中でクズ平手だけなんだろ。プロデューサーと運営にぶっかけるって普通できない、それを平気でぶっかけるクズ平手のエピソードを聞いただけでもこのクズ平手がどんだけヤバイ奴か分かるだろ、そういうこと。






後から反論のリプ




なぜ、最初のリプ(この記事の2番目のツイート)で、叩かれていたなら叩かれていたと言わなかったのでしょう。もしもの話や例えを持ち出したのでしょう。叩かれていたかどうか事実は知らないが、叩いてたファンがいたとしたらそれはファンに問題があるだけで最初ほうでも言ったがアイドル側には何の問題もないわけで、それがどうにかしてただファンサービスをしていたメンバーが悪いほうに持っていきたいが為に言ってる事がめちゃくちゃになる。未確認フェスとTGCランウェイでのサイマジョポーズはどっちもクズ平手がステージで勝手にやった事ですしね。今回の観客席での事とは関係ない。



「煽り」云々言うなら、今回の欅共和国じゃないが、3rdアニラでのクズ平手のワガママで披露した乃木坂46の「シンクロニシティ」だろう。クズ平手の「まさかの、乃木坂さん」発言はライブ後に分かった事だが、ライブ前にそれが分かっていたら、その時乃木坂46ファンから散々叩かれ炎上したクズ平手が、乃木坂46にリスペクトなんてない事がわかり更に叩かれていただろう。

乃木坂46さんの名曲を披露させて頂くという姿勢ではなく、曲を盗られたと思ってるクズ平手がライブで披露して本当は乃木坂46の曲じゃなく、欅坂46の曲でこんな感じになるはずだったと見せる為だけにやった自己満パフォーマンスにすぎない。

スケジュールの都合で仕事を何でもサボってたクズ平手が、大コケした映画の撮影終わりに急遽サプライズで駆けつけ参加した秋元康のラジオで、秋元康がただ聴かせたかっただけといって聴かせた曲を勝手にクズ平手が欅坂46の候補曲と勘違いして、(その時はまだデモで曲名などはついてない、後でシンクロニシティとタイトルが付き、乃木坂46のシングルとして発売)、ラジオでは秋元康があるアーティストとぼやかしてたのだが、そのラジオの約1年後のクズ平手のロッキンのインタビューで、そのエピソードに触れ、「まさかの、乃木坂さん」という何様発言をした。完成された曲をクズ平手がやった結果、クズ平手信者がよく使う世界観()をぶち壊し、乃木坂46メンバー、乃木坂46のファンを全て敵に回し、欅坂46のイメージを悪くしたクズの言動、グループに迷惑をかけ、足を引っ張る事しかできないクズ平手。叩かれて当然の事をしているにも関わらず、無理やり擁護、屁理屈で訳のわからない事言う厄介なクズ平手信者。

こういうクズ平手以外の他のアイドルのファンなどに粘着する奴は、平手アンチを増やすだけなので、平手信者を装った平手アンチだと思ってる。


ラジオでのクズ平手と秋元康の気持ち悪いやりとりがこちら
【炎上】平手天狗発言で乃木坂46ファンを敵に回し欅坂46アンチをまた増やす




クズ平手信者は↓頭のおかしいこういう奴ばかり。























意見が真逆の奴はとにかく叩くクズ平手信者の厄介の答えがコレ。











































反論すれば、その反論してきた相手のプロフィールの推しメンに絡めて粘着する厄介。いわゆる捨て垢でやってる時点で逃げてるわけだが、これが本垢ならそれはそれでヤバイ。こいつの発言によって、他のアイドルのファンを全て敵に回し、クズ平手のアンチを大量に増やすなど迷惑がかかっても、クズ平手を少しでも悪く言えば全て平手アンチ扱いでそれらを叩いて自分が楽しければ別にいいという理論でよろしいですか?

クズ平手がますます嫌われ、アンチを増やしてる事に気づかない厄介のクズ平手信者。

ほぼクズ平手しか映らない不快なMVの黒い羊とかいう歌詞にあるように全てお前のせい。




関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。