FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

柿崎芽実が日向坂46を卒業する事になった理由

2019年06月21日
日向坂46
柿崎芽実、日向坂46を卒業

おひさまには大変ショックな事が公式サイトで発表された。



柿崎芽実に関しまして
2019.06.21
その他
メンバー柿崎 芽実
日向坂46メンバーとして活動しております柿崎芽実ですが、デビューシングル『キュン』の活動をもってグループから卒業することになりました。

今後の活動に関しましては決まり次第改めてご案内いたします。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

Seed & Flower合同会社

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00023?ima=0000







大切なお知らせ
2019.6.21 18:00 柿崎 芽実
こんにちは、お久しぶりです。

柿崎芽実です。




今日は皆様にお伝えしたいことがあります。



突然になってしまい申し訳ないのですが
1stシングルの活動をもちまして、
私は日向坂46を卒業します。



4月頃から心と身体のバランスがうまく取れない事があり、お仕事をお休みさせていただくことが多くなってしまいました。


応援してくださっているファンの方や、日向坂のメンバー、関係各所の皆様にたくさんご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。


お休みさせて頂いている間に、今までのこと、将来のことなど、たくさん考えました。


周りの友達も大学など進路を考えている中で、
私も自分の人生を考えて
卒業という選択をしました。


卒業後の進路は、これからゆっくり考えていきたいと思います。




中学3年生でけやき坂46に加入して、
気づけばもう今年で高校3年生です。


あっという間だった気がするけど、
どこを切り取ってもぎっしり思い出が詰まっていて、夢の中にいたみたいです。

楽しかったことも、辛かったことも、すごく大事な人生の経験になりました。



3年間、一緒に走り続けてきた
大好きで家族みたいなメンバーのみんなも、
一生の宝です。

けやき坂46を作ってくれたねるも、
欅坂46さんも本当にありがとうございました。
これからもずっと大好きです。




ここまで応援してくださった皆さん、
皆さんがいたから、こんなに素敵な時間を過ごすことができました

本当にありがとうございます。

私はアイドルが大好きで、
好きなアイドルからパワーや元気を沢山貰っていたので、私も誰かにとってそういう存在になれていたなら心から嬉しく思います。




ずっと側で私たちを支えて
ここまで育てて下さったスタッフさん、
関係者の皆様にも感謝してもしきれません。

関わって下さった全ての皆様にありがとうと伝えたいです。



今後の活動に関しては、決まり次第、スタッフさんの方からお知らせがあると思います。

残り少ない時間ですが、最後までアイドル人生を全うしたいと思います。

これからも、日向坂46の応援をよろしくお願い致します!


柿崎芽実


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29626?ima=0000&cd=member



>4月頃から心と身体のバランスがうまく取れない事があり、お仕事をお休みさせていただくことが多くなってしまいました。


と、あるが、約1年9ヶ月前にクズ平手信者が起こした握手会事件が一番の原因であることは間違いない。

全握でクズ平手とペアになった柿崎芽実が一番の被害者と言える。

運営が心のケアをせずに出し続けた結果、積もりに積もって活動ができなくなるまで追い込んだのだ。


どんなに頑張っても、欅坂46の2軍扱い、不遇な扱いを受けたけやき坂46(ひらがなけやき)時代。

頑張りが認められるようになり、日向坂46に改名して、

ようやく日の目を見るようになってきた中でこの発表は本当に辛い。


欅坂の平手はメンバーを不幸にする
http://keyakizaka46ura.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

3月14日にあげたこの記事、クズ平手に関わると不幸になることがまた1つ証明されたわけだ。




有能で人気メンバーをまた卒業に追い込む無能運営。

握手会をズル休みさせ、他の仕事もまともにやらないクズ平手が辞めろ

と、クズ平手信者をのぞく、ファン皆が思っただろう。





それから坂道が5月に合同で一斉警告した


【お知らせ】ファンの皆さまへのお願い
2019.05.10
その他
日向坂46を応援いただき、まことにありがとうございます。



メンバー、およびそのご家族への迷惑行為については、以前にもお願いをさせていただいておりますが、最近、再び一部のファンの方による同様の行為がたびたび発生する由々しき状況となっておりますことから、再度以下のお願いをせざるを得ない事態となりました。



一部のファンの方による、メンバーやそのご家族の居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております。



このような行為を実行する方はごく一部に限られており、大多数のファンの皆さまからは節度ある応援を頂いておりますが、これら一部の方の目に余る行為により、警戒を強化せざるを得ない事態です。



メンバーやそのご家族の居住エリアでのつきまとい行為、プライバシーの侵害、車両・徒歩による追走等の迷惑行為は、いかなる理由がある場合でも、ただちに警察へ通報いたしますとともに、以降の全ての活動への参加をお断りいたします。



くれぐれもこれらの行為はおやめいただきますよう、お願い申し上げます。



ご理解、ご協力いただけますように

今後とも日向坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。





Seed&Flower合同会社



家族までに危険が及んでいたとしたら、精神が病むのは当前で。

公式は何も言わずに隠すがこの件が関係していそうだ。

関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。