FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

ゴミクズ平手がいる限り欅坂46がシングルヒット祈願を全員で達成する事はない

2019年06月20日
ゴミクズ平手
TLで流れてきたものを見てしまったので、不快な声を聞く気はないので、文字起こしされたものを見てみたらクズの発言がやはり怠け者のクズだったと。あれもやりたくない、これもやりたくない、過酷な事はやりたくないと。


平手「登山ね~、私たぶんダメなんですよね(笑)なんか...ずっと同じことをしているのがダメなんですよ。っていうと大体、マラソンとか登山が得意な人は『景色が変わるよ』って言うんですけど、景色は変わっても自分がやってることは一緒じゃないですか。それがもうダメなんですよ。登山だけはちょっとダメだなぁ…富士山に登りたいとかも全く興味がないですね。本当にびっくりするくらいないです。絶対ヤダ!!! …(笑)絶対ヤダ!え~...登山やったこと?若干ある気がするんですよね、記憶の中に。多分…途中で降りました(笑)ホントにダメすぎて。なんかもう飽きちゃったんですよね、きっと。あんまり記憶がないですけど。登山好きの方、本当に申し訳ないです」

https://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=13159&catid=117&catid=117



イジメ問題もあって、欅坂に絆なんてないのはもう多くの人が分かってると思うが、日向坂46がやったヒット祈願駅伝、欅坂は全員でタスキを繋ぐ事はできないわけだ。全員でやるから意味があるものを8thシングルの滝行も行くメンバー8人を選ぶという、それをつまらない番組けやかけで決めるのに1回分使うというグダグダ回。9thのヒット祈願企画はあると思うが、クズ平手だけ不参加だとアレだからまた、今度もやるメンバー9人を選ぶ事が目に見えてる。

>景色は変わっても自分がやってることは一緒じゃないですか。それがもうダメなんですよ。
センターにゴリ押しで選ばれてるお前が言うなクズ平手。

アイドルで最も過酷な仕事である握手会、あの件が起こっていなくても適当な理由をつけるか仮病を使って、遅かれ早かれやらなくなっていた事は今の言動含めて明らかだ。
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。

ちょくちょく追記。記事タイトル左下の日付が投稿日、その右が更新日。