FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

欅坂46ファンをバカにするクズ平手

2019年04月24日
ゴミクズ平手
欅坂46公式グッズを批判するクズ平手

勘違いアーティストじゃなく勘違いプロデューサーになったらしい。

どこに、自分らのグループのグッズをボロクソに言うヤツがいるのか。



ほんと何様なんだろうね、コイツ。




平手「え~!? 嘘でしょ~(笑)これさ…運営の愚痴みたいになっちゃうけどさ(笑)…別に可愛くもないしさ、カッコよくもないしさ(笑)…なんか、う~ん…って感じじゃないですか?」

トモリナ「……」

平手「だってあんまり見ないもん、これ。持ってる人。客席を見ると普通は棒が見えてるんですよ、長細い。なんだけど、何人か三角いるな~って。それの正体がこれだったのかな?<正解ピンポン!> そうなんだ(笑)」


平手「え?…怖っ…(笑) 絶対人気ないじゃんこれ…(おでんの色をカチカチ変えながら)……これ、なんでおでんって言うの?」




↑の発言を平手信者が聞いて、「正直でカッコいい」とか、ほんと頭イカれてるわ。

これ持ってライブで応援してくれていたファンはダサいと馬鹿にしたって事でいいんですよね?




↑発言が、そっくりそのまま厄介平手に当てはまるのが笑える。自分の事自虐してるのかと思ったわ。

別に可愛くもないし、カッコよくもないし、絶対人気ないじゃん。

なんでゴリ押しされてるの?(笑)



・・・念のためフォローしておきますが、おでんペンライトを使ってる生徒、結構います!!



このアホ発言を番組にフォローさせてる時点でいかにコイツが厄介か分かるだろ。



関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。

ちょくちょく追記。記事タイトル左下の日付が投稿日、その右が更新日。