FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

長濱ねる卒業で欅坂46また下り坂に

2019年03月08日
欅坂46
長濱ねるがブログで卒業を発表。

正直、まったく驚きはない。

欅坂46の活動してる時のねるは全く楽しそうじゃなかったし、

けやかけのロケで「やりたいこと」と「やったほうがいいこと」を相談するより前から

こうなる予感はしていたから。


兼任での多忙などメンバー1酷使しておきながら

最後までセンターをさせずに酷い扱いをする運営。

辞めたくなるのは当然の結果。


他のグループがスキャンダルを起こして辞めていくのとは違い、

グループの中でも特に人気があるメンバーから辞めていくなんて欅坂46を除いて他にあろうか。


同じロケで渡邉理佐も「絶対割り切らないといけない」を相談していたけど、

理佐も今辞めてもモデル兼タレントとしてやっていけるし

無理してグループにいる必要ないんだよ。


乃木坂46、伊藤万理華さんに憧れてアイドルになったのに、

欅坂に入ってみたらやることは真逆と言っていいほど暗い。


乃木坂46のキラキラした姿を見て、

日向坂46のキラキラしていて楽しそうに活動する姿を見て

ひらがなのままならと後悔してるだろうね。

こんなに早く卒業を決断する事も無かった。



ねるだけじゃない、同じ乃木坂46などアイドルに憧れて入った

欅坂のメンバーは今の日向坂46が羨ましくて仕方がないはず。


今泉佑唯の時と同じでCD売り上げもまたガクンと落ちるだろうね。

9thでは2期生を投入しても、

けやき坂46の握手会2部分と8thに収録されているカップリングの為だけに買ったファン分

そして、人気メンバー長濱ねるの握手会分が無くなるわけで。


売り上げが落ち始めたあたりから売り上げ枚数は人気とか評価とは関係ないとか

言ってるのが平手信者だから笑える。全く貢献してないお前らが言うなと。



辞めるべき奴(平手)が辞めないで、グループに必要なメンバーが

次々辞めていく暗い未来しか見えない欅坂46


突然、グループ解散なんて事もありえそうだ。

そうなってもゴリ押しの平手は生き残るのが腹立たしい。

関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。