FC2ブログ

日向坂46メンバー、ようやく解放される

本日、けやき坂46が「日向坂46」に改名。

これにより、日向の白い羊たちが欅坂46の厄介者平手からようやく解放される。

これで半分。

漢字欅の白い羊たちも足枷を外して解放してあげたい。



立場上言えないだろうけど、今のキラキラしている日向坂46を見て漢字欅は何を思うだろう。

「今の欅坂46は(加入前と)思ってたのと違う」と、ずっと感じてるメンバーもいるだろう。


メンバーの中には乃木坂46や他のアイドルに憧れて入ったのに、王道のアイドルじゃなく

一人の厄介平手のせいで邪道のアイドルを演じなくてはいけないなんて。


日向じゃなくて日陰坂の漢字欅。

頑張っているのに、運営のせいでゴリ押しの怠け者平手以外

輝かせてもらえない可哀想な白い羊たち。


正直、長濱ねるには帰ってきてもらいたいね。

ねるも王道のアイドルがやりたくてオーディション受けたんでしょ。


多忙なのに兼任解除後もひらがなメンバー(日向メンバー)を気遣ってくれる優しいねる。

本音を聞いてみたいけど、叶わないんだろうね。


それから

今年もなんちゃら共和国のライブやりそうだけど、

合同ライブとかいらないので日向坂46は参加させないでくださいね。

オフィシャルサイトとファンクラブを新たに作り、

ブログも後から移すし完全に分断させたのだから。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

白い羊

Author:白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。
これを否定するやつは信者である。

お知らせ
検索に引っかかりやすいように仕方なく名字を使う事にした。

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR