FC2ブログ
ゴミクズ平手欅坂46裏ブログ
白い羊

欅坂の除け者、厄介者、見捨てられた者、変わり者であるゴミクズ平手とその信者撲滅 真っ黒なものはもっと汚したくなる。

ゴミクズ平手がけやかけをサボる証拠画像

2019年08月24日
欅坂46
冠番組なのに、特に理由なくサボり続けるゴミクズ平手。


明日放送のけやかけとねる卒業回のMCの服が同じである事から、少なくとも2本撮りである事が分かる。






長濱ねる卒業回やった後に学力テスト回にねるがいるのはおかしい事になるから、卒業回撮った後に学力テスト回を撮ったと考えるのが自然だろう。

次回予告のひな壇にゴミクズ平手以外の25人が出演している事が分かる。

ねるの卒業回にはしれっと出るくせして、その後の収録には出ないゴミクズ。

ゴミクズ平手を持ち上げるだけのラジオ以外、外仕事があるわけもないのに、出ない。

月の第3週の4日間たった10分のラジオ以外何をしてるって言うんだい?

平信、これをどう擁護するんだい?

別の仕事があるんだという妄想しか出来ない。

もう出ない事が当たり前になってるから、信者ですらもう諦めて冷めてるのが笑える。






2017年8月18日のこち星


平手「私も今度三者面談なんですよ…ホントに嫌なんですよ…人生初なんですよ(笑)…みんなどうしたらいいか教えて下さい…はい、私の独り言でした(笑)」

(中略)

平手「ホントにヤダ!! どうしよう!…まぁ、絶対に怒られることはわかってるけど…でもその時に本人はどうしてたらいいんだって話ですよね!? 親は先生の話聞いてて『あぁ、そうなんですか…』ってなるけど、実際それを自分はどう聞いてればいいのかって思うんですよ…あぁ、ホントにヤダ…助けて下さい(笑)」

(中略)

平手「私とはまた来月、この教室でお会いしましょう!えっと、校長、教頭・・・すごく三者面談が嫌なんですけど(笑)どうしたらいいですか・・・何かヒントをください・・・もう〜嫌だよぉ〜〜!ホントに無理・・・三者面談かぁ・・・。」

平手「私、授業がホントに嫌で!・・・ほんっとに嫌で。嫌すぎて授業で使うプリントみたいなのあるじゃないですか。最初に配られる、穴埋めとかの。そこの一番上に・・・あの〜、私一番前の席なんですけど、ほんっとに嫌すぎて『月曜日の朝、スカートを切られた』の一番最初の ど頭の歌詞、”どうして学校に行かなきゃいけないんだ”って歌詞を書いてやりました!アハハハ↑↑↑(笑)」

平手「ホントにもう嫌すぎて。あと何だっけな・・・”作り笑いの教師が見せかけの愛を歌う”って歌詞があるんですけど、それも書きました!」



勝手に辞めたこち星のラジオで三者面談を嫌がる気持ち悪い独り言、テストにふざけた答えを書く糞ガキだしな(笑

自身のバカエピソードを得意気に話すアホ。



学力テストで新たなインテリ女王とおバカ女王決定と予告にはあったが、

ゴミクズ平手はおバカとかじゃなく、ただの大馬鹿のゴミクズ王の殿堂入りだから

出てもしょうが無いって事ですか?

それなら納得です。



関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

白い羊
この記事を書いた人: 白い羊
黒い羊の毛を刈る者。
ゴミクズ平手信者は即刻立ち去れ。

ブログでの言葉使いはともかく正論しか言ってない。これを否定するやつはゴミクズ平信である。